ミニ肉まんはあまりにもミニ過ぎて夕食には足りなかった!

スポンサーリンク

ミニ肉まん

昨日の夕食は「ミニ肉まん」を食べました。

前日にローソンストアに行ったときに、上記のミニ肉まんが売っていて、最近肉まんって食べてないと思い買ってみました。

それを昨日食べてみたのですが、もう少し大きい肉まんだと思って買ったのですが、実際の肉まんを見るとミニ過ぎて、あっという間に食べ終わってしまいました。

また、中に入っている肉の量は少なく、夕食の量としては全く足りず・・・

そこで仕方がないと思い、肉まんを食べた後にカップラーメンを食べて、それで夕食を済ませました。

昨日のズボラ飯

ミニ肉まん

ミニ肉まん「100円」、カップラーメン「113円」、合計で「213円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク