カップラーメンに飽きたのでラ王の濃熟とろ豚骨を食べました。

スポンサーリンク

ラ王(濃熟とろ豚骨)

昨日の夕食は「ラ王」(濃熟とろ豚骨)を食べました。

最近、カップラーメンに飽きていて、私がいつも食べるカップラーメンといえば、100円かそれ以下の安いカップラーメンです。

そこで、高いカップラーメンなら飽きもせず、おいしく食べれるかもしれないと思い、上写真のラ王を買って食べてみました。

その味は、確かにいつも食べている安いカップラーメンよりはおいしく、飽きもせず食べられたのですが・・・

失敗してしまった。

しかし、一つ失敗したことがあって、私は「あんかけ」とか「とろみ」などのカップラーメンがあまり好きではなく・・・

そのことをすっかり忘れてしまい、とろみ系のラ王を買ってしまい、食べたときに「失敗した!」と思いながら完食しました。

ちなみに、値段は「198円」(税別)で、いつも食べているカップラーメンの「約2倍」の値段でした。

また、お腹がそれほど空いてなければ、ラ王だけで足りると思いますが、お腹が減っているときは、ラ王だけだと量的に物足りないと思います。

昨日のズボラ飯

ラ王(濃熟とろ豚骨)

ラ王「198円」(税別)、合計で「198円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク