牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め
昨日の夕食は「牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め」を食べました。
毎度お馴染みというか、好きで定期的に食べている、上写真の牛肉とニンニクの芽の甘辛炒めですが、行きつけのスーパーで最近見掛けることが少なく・・・
それは、1ヵ月に1度見るか見ないかぐらいで、そこで見掛けて冷凍庫にストックがないと気付いたときは、買うようにしています。
そして、昨日は冷凍庫にストックしてあった、牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め食べたのですが、その味はいつもと変わらず濃い味付けでおいしかったです。
ちなみに、濃い味だったのでご飯が進み、ご飯をおかわりしました。
昨日のズボラ飯
牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め
ご飯「30円」×2杯、牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め「249円」、味噌汁「13円」、合計で「322円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!