上海オイスター焼そば
昨日の夕食は「上海オイスター焼そば」(日清)を食べました。
1週間ぐらい前にスーパーに行ったときに、上写真の初めて見る上海オイスター焼そばが安売りしていたので買って、昨日食べてみました。
その味は、名前の通りオイスターソース味がベースで、いつも食べるソース焼きそばとは違い、食べたことがない新鮮な味でした。
また、味としては悪くない、むしろおいしい部類に入ると思いましたが、私には油が少し強くこってりし過ぎだと感じました。あと量も少ないく、その点が少し残念でした。
昨日のズボラ飯
上海オイスター焼そば(日清)
上海オイスター焼そば「108円」(税別)、合計で「108円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!