牛肉とニンニクの芽炒め
昨日の夕食は「牛肉とニンニクの芽炒め」を食べました。
前日スーパーにいたところ、牛肉とニンニクの芽炒めが「2割引」で売っていたので、これは買いでしょ!と思い買って、昨日食べました。
その味は、甘辛いタレがご飯に合う味付けでおいしかったです。
ただ、牛肉とニンニクの芽炒めには欠点があって、それは牛肉から「大量の油」が出るので、そそのまま食べると油っぽいということです。
そこでいつも食べる方法としては、一度炒めてから皿を斜めにして油を切ってから、それか食べるとそれほど油っぽくなく食べることができます。
昨日のズボラ飯
牛肉とニンニクの芽炒め
ご飯「30円」×2杯、牛肉とニンニクの芽炒め「238円」(2割引)、味噌汁「25円」、合計で「323円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!