野菜たっぷり焼きそば
昨日の夕食は「インスタント焼きそば」(カット野菜入り)を食べました。
昨日は、自宅にインスタント焼きそばがあったので、それと冷蔵庫にあったカット野菜を使って「野菜たっぷり焼きそば」を作りました。
その作り方は、まずはフライパンに、適当な量のひき肉とカット野菜を入れて炒めます。
それから、インスタント焼きそばにお湯でを入れて3分間待ちます。(通常のインスタント焼きそばの作り方と同じです。)
最後に、インスタント焼きそばと炒めた野菜を一緒に炒めればできあがりで、その味は、焼きそばと野菜の相性は良く、普通においしかったです。
昨日のズボラ飯
野菜たっぷり焼きそば
インスタント焼きそば「78円」(税別)、カット野菜「49円」(半額)、ひき肉「50円」、合計で「178円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!