サマーヌードル(カップヌードル)
昨日の夕食は「サマーヌードル」(カップヌードル)を食べました。
会社の通勤途中のスーパーの店頭をチラっと見たら、上写真のサマーヌードルが激安の「50円」(税別)で売っていて・・・
そのパッケージを見るとトムヤムクンとかレモングラスとか、食べることがない名前が書いてあってどんな味かと思い、50円なら失敗してもと思い買って食べてみました。
その味は、基本味は塩ベースで、少しの酸味と少しの辛味があり、味は悪くはないと思いますが、好き嫌いの好みが分かれる味だと思いました。
そして、私なら今回買った50円ならいいけど、100円出して買うなら別のカップラーメンを買って食べるかな!?そんな味でした。
昨日のズボラ飯
サマーヌードル(カップヌードル)
カップラーメン「50円」(税別)、合計で「50円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!