昨日は食欲がなかったので夕食は何も食べませんでした。

スポンサーリンク

食欲がない。

昨日は食欲があまりなく、夕食は特に何も食べませんでした。ちなみに、朝食と昼食もあまり食べませんでした。少しおかずをつまむ程度でした。

前日もあまり食欲がなく、ポテトチップスだけで夕食を済ませたのですが・・・

昨日の記事:ローソンストアで買ったポテトチップスで夕食は終了!

食欲がないのは、お腹が減らないというか、食べ物を食べたいと思わない感じです。そして、お腹が減らない理由は、多分私の精神的な問題だと思います。

最近、少し精神的に病んでいるというか、いろいろ悩んでいることがあり、その悩みのせいで食欲がないのだと思います。

今日は普通に夕食を食べました。

このブログは、前日の夕食の内容を書いているので、上記の話しは昨日の話しになります。

そして、今日は食欲が戻ったので、普通に夕食を食べました。2日間もまともに夕食を食べないと、さすがにお腹も空いて食欲も湧きますね。

一時は自分でも「大丈夫かな?」と、少し心配していたのですが、取り合えず普通に食欲が戻って良かったです。

精神的に弱いとダメですね。

私は、仕事で少しでも嫌なことがあったりすると、すぐに悩んでしまったり、仕事以外でも少しでも嫌なことなどがあると、すぐに考え込んでしまうタイプです。

今回はその仕事以外にも、今後の生活のことやこれからの人生のことなど、いろいろなことを考えていたら、妙に気分が沈んでしまって・・・

そして、気分が沈んだのと同時に、食欲も沈んでしまったようです。

とにかく、明日からは気を取り直して、いつもの生活というか、いつもの精神状態に戻れればと思っています。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ