久しぶりのマクドナルドで無料ポテトをもらいました!

スポンサーリンク

マクドナルド

昨日の夕食は「ハンバーガー、チキンクリスプ、ポテト」を食べました。

若いころは、マクドナルドに行く機会も多かったのですが、最近は年に2~3度行く程度で、マクドナルドに行く機会はめっきり減ってしまいました。

行くことが少なくなってしまった理由は、単に「値段が高い」からですね。

それは例えば、ビッグマックを食べるなら、同じような値段の牛丼を食べた方が、そこそこおいしいしお腹も満たされるので、そんなことで牛丼の方を選んでしまいます。

無料ポテト

そして昨日は、マクドナルドのスマホアプリを見ていたら、無料でポテトが配られていて、そこでたまにはと思いマクドナルドに行きました。

ただ、無料だからといっても、ポテトだけもらうのは少し気が引けてしまったので・・・

そこでついでにと思い、ハンバーガーとチキンクリスプも買って、それを夕食にしました。

その味は、いつもと変わらないマクドナルドの味でした。そして、毎回だと飽きますが、たまに食べる分にはマクドナルドも良いと思いました。

昨日のズボラ飯

ハンバーガー、チキンクリスプ、ポテト

ハンバーガー「100円」、チキンクリスプ「100円」、ポテト「無料」(Sサイズ)、合計で「200円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

おすすめ記事一覧
ズボラ飯日記
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ