楽天のポイントで買ったすき焼き丼の素はおいしかった!

スポンサーリンク

すき焼き丼

昨日の夕食は「すき焼き丼」を食べました。

昨日は、仕事が休みでずっと自宅に引きこもっていたので、買い物に行かず。

そこで、自宅にあるものを食べようと思い、冷蔵庫だの食品棚だのいろいろ探していると、半年ぐらい前に買った「すき焼き丼の素」を発見!

そのすき焼き丼の素は、楽天の期限付きのポイントが500円分ぐらいあって、期限が切れる前に使うのに慌てて買ったものです。

すき焼き丼は超おいしかった!

そしてすき焼き丼の味は、それほど期待しいなかったのですが、具の量も味付けもおいしく、あっという間に食べ終わってしまいました。

数年前に、楽天で某チェーン店の牛丼の素(レトルト)を買ったのですが・・・

値段が高ければ、具の量も少なくてコスパが悪く、それ以来牛丼のレトルトには手を出さなかったのですが、今回食べたすき焼き丼は別格で良かったです。

ただ、そのまま食べるには良いですが、丼ぶりにすると少し味が薄いのと、それと値段がお高目で、確か楽天で送料込みで1個500円でした。

昨日のズボラ飯

すき焼き丼

ご飯「30円」、すき焼き丼の素「無料」(楽天ポイント500円分)、味噌汁「14円」、合計で「44円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

おすすめ記事一覧
ズボラ飯日記
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ