おいしいで評判のパンを食べてお腹が一杯になりました。

スポンサーリンク

パン(調理パン)

昨日の夕食は「パン」(調理パン)を食べました。

昨日は、何を食べようかと考えていたところ、前日に続いて「パン」が食べたいと思い、そこで仕事が休みだったので・・・

久しぶりに、地元でおいしいで評判のパン屋に行ってみるかと思い、バイクに乗って行ってきました。

そのパン屋には年数回行くのですが、バイクでないと行けない場所にあるので、おいしいとわかっているのですが、頻繁には行っていません。

それぞれのパンの味

そしてパンの味は、写真上の細長いフランスパンは、中にベーコンとチーズが入っていて、フランスパンのほど良い固さがおいしいパンでした。

左のバジルピザパンは、パンの上にバジルソースがかかっていて、パンの間にはチキンが挟んであり、見た目以上にボリュームがありました。

最後に右のパンは、フランスパンの上にポテトが乗っていて、それにチーズを乗せて焼いたもので、ポテトとチーズが合う味でした。

昨日は3つのパンを食べたのですが、どれもそこそこボリュームがあり、食べ終わるころには、お腹が一杯になっていました。

昨日のズボラ飯

パン「3個」(調理パン)

ベーコンチーズ「160円」、バジルピザ「280円」、ポテトチーズ「190円」、合計で「630円」(税込)の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

おすすめ記事一覧
ズボラ飯日記
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ