ジャージャー麺
昨日の夕食は「ジャージャー麺」を食べました。
昨日は、冷蔵庫に数日前に買った「うどん」があったので、賞味期限が切れる前に食べてしまおうと思い・・・
そこで、1ヵ月ぐらい前に安売りのときに買った、レトルトのジャージャー麺(2人前)があったので、それを食べることにしました。
作り方は、うどんを先に茹でてから、温めたレトルトのジャージャー麺を掛けるだけなので、作るのは凄く簡単だったのですが・・・
しかしその味は、おいしくない!!!
味は、味噌に砂糖を溶かしただけの甘すぎるタレで、コクもなければ具もひき肉が入っているだけで、もう買うことはないと思います。
昨日のズボラ飯
ジャージャー麺
うどん「54円」(1.5玉)、ジャージャー麺「98円」(レトルト)、合計で「152円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!