具付きつけ麺(セブンイレブン)
昨日の夕食は「具付きつけ麺」(セブンイレブン)を食べました。
1週間ぐらい前に、何も食べる物がないときに食べようと保存用として、上写真のセブンイレブンの冷凍の具付きつけ麺を買ったのですが・・・
昨日は、買い物に行かず食べる物がなかったので、その冷凍の具付きつけ麺を食べました。
その味は、魚介味が効いたスープに、麺はモチモチしていて量は多目で、チャーシューとメンマの具も付いていて、とにかくおいしかったです。
これで「240円」(税込)は安いと思います。
また、残ったスープにご飯を浸して食べると、ご飯にスープが染み込んで、これがうまい!
昨日のズボラ飯
具付きつけ麺(セブンイレブン)
具付きつけ麺「240円」、ご飯「30円」、合計で「270円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!