もやし炒めと納豆
昨日の夕食は「もやし炒め」と「納豆」を食べました。
昨日は、冷蔵庫に食べずに残っていた納豆があったので、その納豆を夕食に食べました。
ただ、夕食に納豆だけでは寂しいと思い冷蔵庫を覗いたところ、賞味期限切れ近いもやしがあったので、それをひき肉と一緒に炒めて食べました。
ちなみに、もやし炒めの味付けは麺つゆと、軽く七味をかけて味付けしました。
その味は、そのままというかもやし炒めも納豆も上写真の見たままの味で、可もなく不可もなくといった感じで、まあまあの味でした。
ただ、コスパフォーマンスは良かったので、節約飯としては良かったと思います。
昨日のズボラ飯
もやし炒め 納豆
ご飯「30円」、もやし「28円」、ひき肉「50円」、納豆「20円」、合計で「128円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!