あらびきウインナーと目玉焼き
昨日の夕食は「あらびきウインナーと目玉焼き」を食べました。
昨日は、いろいろと忙しく買い物に行かず。そこで、冷蔵庫にあるものを物色していると、一週間ぐらい前に買った、あらびきウインナーを発見!
そこで、あらびきウインナーを食べることにしたのですが、それだけでは寂しいと思い、卵があったので、それも一緒に焼いて食べました。
そして、ウインナーは焦げ目が付くぐらい多く焼いて、卵は半熟程度に焼いて、ウインナーに黄身を付けて食べたのですが・・・
ウインナーと黄身の相性は良く、ウインナーの味が黄身でまろやかになると言うか、とにかく予想通りの味でおいしかったです。
昨日のズボラ飯
あらびきウインナーと目玉焼き
ご飯「30円」、卵「18円」、あらびきウインナー「138円」(税別)、合計で「186円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!