カツ丼弁当
昨日の夕食は「カツ丼弁当」を食べました。
前日に、閉店前の見切品を狙ってスーパーに行ったとき、半額で売っていた上写真のカツ丼弁当があったので、それを買って・・・
次の日に食べようと思い、冷蔵庫に入れておいたのを昨日食べました。
その味は、どのスーパーでも売っている、普通の味といった感じで、それでも半額で買えましたので、安く食べれて良かったと思いました。
また、写真ではわかりにくいと思いますが、スーパーのカツ丼では珍しく、カツ煮とご飯が別々になっている「セパレートタイプ」の弁当で・・・
食べる直前に、カツ煮をご飯の上に乗せて食べたので、ご飯がベチャベチャにならずに、おいしく食べることができました。
昨日のズボラ飯
カツ丼弁当
カツ丼弁当「249円」(半額・税別)、合計で「249円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!