明星一平ちゃん夜店の焼うどんいなり寿司味を食べてみました!

スポンサーリンク

一平ちゃん夜店の焼うどん(いなり寿司味)

昨日の夕食は「一平ちゃん夜店の焼うどん」(いなり寿司味)を食べました。

昨日は、仕事初めの月曜日ということで、仕事で何かと忙しく・・・

そこで、仕事で疲れてしまい、仕事帰りはどこにも寄らず自宅に直帰したので、買い物などには行かず、自宅にあるもので夕食を済まそうと思い・・・

そこで、自宅にある食べ物を物色すると、上写真の一ヶ月前ぐらいに買った「一平ちゃん夜店の焼うどん」を発見したので、それを食べました。

味などについて

まず具材には「油揚げ」が入っていて、それ以外では、定番の「マヨネーズ」と「黒ゴマのふりかけ」が入っていました。

そして、肝心の味についてですが・・・

麺は「やや太麺」で、味付けは酢飯のような「酸っぱさ」があり、どことなくいなり寿司を食べている感じにはなりました。

全体的には、正直味は期待していたかったのですが、思った以上とにおいしく、また安く売っているのを発見したら、買いたいと思っています。

昨日のズボラ飯

一平ちゃん夜店の焼うどん(いなり寿司味)

一平ちゃん夜店の焼うどん「108円」(税別)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!