ソーセージピザ
昨日の夕食は「ソーセージピザ」を食べました。
前日スーパーに行ったときに、2割引で売っていた上写真の格安ピザを見たら、そういえば最近ピザを食べてないなと思い・・・
そんなことを思ったら、急にピザが食べたくなってしまい、思わず買ってしまいました。
そして、いつぶりにピザを食べるのかと思い調べてみると、去年の12月末が最後でしたので、それ以来食べるピザとなりました。
その味は、私の好きな石窯工房のピザではなかったので、マズイというわけではなかったのですが、少し味が落ちると思いました。
それでも、2割引で買えたので値段を考えると、値段相応のピザだったと思いました。
昨日のズボラ飯
ソーセージピザ
ピザ「239円」(2割引・税別)、ドリンク「75円」、合計で「314円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!