チーズチキンパンとチキンコッペパンサンドを食べました。

スポンサーリンク

チーズチキンパンとチキンコッペパンサンド

昨日の夕食は「チーズチキンパンとチキンコッペパンサンド」を食べました。

昨日は前日に買っていた、上写真の「チーズチキンパン」と「チキンコッペパンサンド」を食べたのですが・・・

前日の記事:BLTサンドとチーズドッグは少し高かったけどおいしかった!

その味は、まず左のチーズチキンパンは、パンとチーズの間にチキンがサンドされていて、ボリュームが凄くて・・・

これだけでお腹が一杯になるぐらい、そのぐらいボリュームがあって、味はおいしかったのですが、胃もたれしそうなぐらい重いパンでした。

また、右のチキンコッペパンサンドは、チキン南蛮風のキチンがサンドされていて、これもまたボリュームがあっておいしかったです。

昨日のズボラ飯

チーズチキンパン チキンコッペパンサンド

チーズチキンパン「340円」、チキンコッペパンサンド「300円」、ドリンク「70円」、合計で「710円」の夕食でした。

あと、最近少し食費が高くなっているので、今週は少し食費をセーブしたいと思います。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

おすすめ記事一覧
ズボラ飯日記
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ