マルちゃん赤いカレーうどんタイ風を食べてみました!

スポンサーリンク

赤いカレーうどんタイ風(マルちゃん)

昨日の夕食は「赤いカレーうどんタイ風」(マルちゃん)を食べました。

ここ数日、買い物に行くのが面倒くさいとなってしまい、行ったのはコンビニのみ!まさに、このブログのタイトルの「ズボラ」な生活を送っています。

そして、買い物に行ってないので冷蔵庫はスッカラカンで、食べられる物といったら、カップラーメンぐらいしかなく・・・

そこで、昨日もカップラーメンを食べた次第です。明日こそは、ご飯を食べようと思います。

味などについて

そして、肝心の赤いカレーうどんタイ風の味ですが、まず麺はマルちゃん系のカップラーメンで多く使われている「平麺」でした。

また、辛さはパッケージの赤い見た目ほど辛くはなく、確かに辛いのは辛いのですが、どことなくマイルドな辛さでした。

また、スープの味は、カレーというよりタイ風スープといった感じで、私にはカレー感が薄いカップラーメンだと感じました。

そして、全体的な味は悪くなく、変わった味のカップラーメンを食べたいときには、良いのかなと思いました。

ただ、カロリーが少し高目(400カロリー超え)なのが残念でした。

昨日のズボラ飯

赤いカレーうどんタイ風(マルちゃん)

カップラーメン「108円」、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!