キムチ(ローソンストア)
昨日の夕食は「キムチ」(ローソンストア)を食べました。
昨日は、数日前にローソンストアに行ったときに、事前に買っておいたキムチをおかずに、ご飯を食べました。
その味は、スーパーとかで売っている、少し大き目のサイズのキムチに比べると、辛みが強くて私好みの味でおいしかったです。
何よりサイズが小さいので、1回で食べきれるところが良いと思いました。
ただしサイズが小さいので、上記の話しではないですが、スーパーなどで売っている少し大き目のサイズのキムチに比べると、サイズ的に割高だと感じました。
そこで、安くキムチを食べたいという人は、スーパーとかで大き目のサイズのキムチを買った方が、節約になると思います。
昨日のズボラ飯
キムチ(ローソンストア)
ご飯「30円」、キムチ「100円」、サラダ「18円」、合計で「148円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!