マルちゃん昔ながらの中華風ソース焼そばを食べた感想など

スポンサーリンク

昔ながらの中華風ソース焼そば(マルちゃん)

昨日の夕食は「昔ながらの中華風ソース焼そば」(マルちゃん)を食べました。

昨日は日中から夕方にかけて、いろいろ用事があって外出していて、昼食は久しぶりに外食ししました。

そして、昼食に食べた写真をブログに載せようと思っていたのですが・・・

写真を撮り忘れてしまい、店を出てから「あ!写真撮るの忘れた!」と気付いた次第です。

ちなみに食べたのは、日高屋の「W餃子定食」(650円)を食べました。(写真は過去に食べたときの写真です。)

肝心の味ですが…

そして、肝心の夕食に食べた「昔ながらの中華風ソース焼そば」の味ですが・・・

まず麺の太さは普通サイズで、具には、肉、ニラ、キャベツが入っています。

味は、オイスターソースと醤油の味が効いていて、どことなくパッケージに書いてある中華風を思わせるような味でした。

全体的な感想としては、普通においしいと思いました。

ですので、ポピュラーなソース焼そばではなく、変わった味の焼そばが食べたいと思ったときには、良いのかなと思いました。

昨日のズボラ飯

昔ながらの中華風ソース焼そば(マルちゃん)

インスタント焼きそば「100円」(税別)、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!