CoCo壱番屋フライドチキン入りカレーラーメンチーズトッピング

スポンサーリンク

フライドチキン入りカレーラーメン

昨日の夕食は「フライドチキン入りカレーラーメン」(CoCo壱番屋監修 チーズトッピング)を食べました。

上写真のカレーラーメンをハッキリとは覚えてないのですが、ローソンストアで確か一ヶ月ぐらい前に買ったと記憶しています。

そして、商品を見た瞬間、今まで食べたことがないのと、おいしそうだと思い買いました。

ただ、正直な話しをすると、CoCo壱番屋系のカップラーメンで、おいしかったと思った記憶がないので、後から考えて失敗したと思ったのですが・・・

味などについて

そして、実際にカレーラーメンを食べてみると、麺の太さは普通サイズで、チーズを入れているので、味はまろやかっになっています。

また、カレーの味もしっかりと感じられて、味としては悪くないと思いました。

それ以外にも、具としては少ないですが、フライドチキンも入っていて、全体的にまとまっていて量も多く、普通に良いと思いました。

ただし、普通のカレーラーメンと味にそう大差はなく、CoCo壱番屋独自の味かといわれると、微妙だと感じました。

昨日のズボラ飯

CoCo壱番屋 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング

カップラーメン「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!