すたみな太郎の大森店で焼き肉食べ放題を食べました。

スポンサーリンク

焼き肉食べ放題

いつもだと、前日に食べた夕食の内容をブログに載せているのですが・・・

昨日は、寝てしまい夕食を食べなかったので、前々日に行った一泊の安旅行で食べた「焼き肉食べ放題」の内容を書こうと思います。

旅行に行ったといっても、大した旅行ではなく小規模な旅行というか、単にカプセルホテルに泊まるという、安旅行に行きました。

ちなみに行った先は、東京の「大森」という場所になります。

そして旅行先で夕食時になり、行きたいと思っていたラーメン屋があったのですが、少し駅前などを探索してから行こうと思い・・・

すたみな太郎の看板を発見!

そこである看板が目に留まり、それは何度か行ったことがある、安い焼き肉食べ放題で有名な「すたみな太郎」(大森店)でした。

そして看板を見た瞬間、ラーメンより焼き肉の方が食べたい!となってしまい、気付いたときには、足がすたみな太郎へと向かっていました。

その後、すたみな太郎へ早速入店して、焼き肉食べ放題を食べました。

肉の質は、安い焼き肉食べ放題でしたので、良いとは言えないと思いますが、値段のことを考えると良いと思いました。

焼き肉以外のメニュー

また、焼き肉以外のサイドメニューが充実していて、寿司やサラダやデザートなどがあり、これも値段の割には良いと思いました。

そして、焼き肉以外の寿司とサラダも食べて、最後はロイヤルミルクティーを飲みながら、夏ミカンのケーキなどのデザートを食べて終了しました。

最後に

本来は、ラーメンを食べるはずだったのですが、なぜか焼き肉を食べてしまいました。

そこで、焼き肉を食べ終わった後に、どうせなら地元のというか、地元に来ないと食べられない物を食べた方が良かったと思い・・・

失敗したというか、焼き肉も悪くないと思いますが、やはりラーメンにしておけばと、少し後悔してしまいました。

ただ、焼き肉自体はたくさん食べられて、食べ放題だった割には料金的にリーズナブルで、良かったと思いました。

ちなみに、すたみな太郎(大森店)の料金は「2,528円」(10%引き)でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ