クッタ(QTTA)メキシカンタコス味を食べたけど残念でした。

スポンサーリンク

クッタ(QTTA)メキシカンタコス味

昨日の夕食は「クッタ」(QTTA)メキシカンタコス味を食べました。

クッタについては、1年以上前に同商品の「豚骨ラーメン」を食べたときに・・・

あまりにもしょっぱい(塩辛い)過ぎて、どんだけしょっぱくすれば気が済むねん!と思いながら、無理やり食べました。

それ以来、クッタを買うことは一度もなかったのですが、1ヶ月ぐらい前に行きつけのディスカントストアーで、たまたまクッタを見て・・・

上写真のクッタが「78円」とメチャ安で売っていたので、思わず買ってしまいました。

味などの感想

そして、クッタを食べた感想は、スパイシーで酸味があり、タコス感をほんのりと出していて、私の嫌いな味ではなかったです。

ただ今回も、私の先入観なのかもしれませんが・・・

以前のクッタに比べるとマシにはなりましたが、それでも他のラーメンと比べると若干しょっぱく感じて、次はないと思いながら食べ終えました。

クッタって、なぜしょっぱくすることに、拘っているのでしょうか?意味がわかりません。

昨日のズボラ飯

クッタ(QTTA)メキシカンタコス味

カップラーメン「78円」(税別)、合計で「78円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

おすすめ記事一覧
ズボラ飯日記
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ