タマゴトースト
昨日の夕食は「タマゴトースト」を食べました。
昨日も買い物に行かなかったので、自宅にあるのもの夕食を済まそうと思い・・・
冷蔵庫を覗くと、食パンと賞味期限が近くなっていた卵を発見したので、久しぶりにタマゴトーストを作って食べました。
タマゴトーストについては、前回食べたときに飽きているので、当分の間食べないとこのブログに書きました。
参考URL:いつもの定番のタマゴトーストはおいしかったけど!?
もう作らない方が良いかも
前回食べてから4ヶ月過ぎいますので、もう大丈夫だろうと思い食べたのですが・・・
決してマズということはなったのですが、口があまり受け付けませんでした。
そこで、捨てるのはもったいないと思いながら、我慢して無理やり全てを食べました。
以前は月1ぐらいで作って食べていたのですが、もはやおいしいとは思えず、もう作らない方が良いのかもしれません。
もしくは、安い食パンで作っているので、少しお高目のおいしい食パンで作れば、味などが変わって食べられるのかもしれません。
昨日のズボラ飯
タマゴトースト
食パン「45円」、卵「36円」、サイダー「75円」、合計で「156円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!