タマゴトーストの味に完全に飽きてしまっている。

スポンサーリンク

タマゴトースト

昨日の夕食は「タマゴトースト」を食べました。

昨日も買い物に行かなかったので、自宅にあるのもの夕食を済まそうと思い・・・

冷蔵庫を覗くと、食パンと賞味期限が近くなっていた卵を発見したので、久しぶりにタマゴトーストを作って食べました。

タマゴトーストについては、前回食べたときに飽きているので、当分の間食べないとこのブログに書きました。

参考URL:いつもの定番のタマゴトーストはおいしかったけど!?

もう作らない方が良いかも

前回食べてから4ヶ月過ぎいますので、もう大丈夫だろうと思い食べたのですが・・・

決してマズということはなったのですが、口があまり受け付けませんでした。

そこで、捨てるのはもったいないと思いながら、我慢して無理やり全てを食べました。

以前は月1ぐらいで作って食べていたのですが、もはやおいしいとは思えず、もう作らない方が良いのかもしれません。

もしくは、安い食パンで作っているので、少しお高目のおいしい食パンで作れば、味などが変わって食べられるのかもしれません。

昨日のズボラ飯

タマゴトースト

食パン「45円」、卵「36円」、サイダー「75円」、合計で「156円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!