辛口カレーパン
昨日の夕食は「辛口カレーパン」を食べました。
昨日は、前日に作ったカレーが残っていたので、早く食べてしまおうと思い・・・
前日の記事:玉ねぎとひき肉を多目に入れた辛口のカレーを作りました。
ただ、前日と同じご飯にカレーをかけて、普通にカレーを食べるのは味気ないと思い、そこで、食パンに乗せて食べました。
辛口カレーパンの味など
いつもだと、食パンはトースト(焼いて)食べているのですが・・・
食パンをトーストした味に飽きているのと、柔らかいパンが食べたいと思ったので、電子レンジで軽く温めました。
そして、柔らかい状態の食パンの上に、カレーを乗せて食べました。
その味は、食パンが柔らかくモチモチしていて、カレーに合う味でおいしかったです。
食パンは、トーストすると香ばしくサクサクの食感が良いのですが、軽く温めて柔らかい状態で食べるのも、おいしいと思いました。
昨日のズボラ飯
辛口カレーパン
食パン「90円」、玉ねぎ「33円」、ひき肉「50円」、カレールー「54円」、合計で「227円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!