お寿司
昨日の夕食は「お寿司」を食べました。
昨日は、仕事帰りに駅から近いスーパーに行ったのですが、特に何か買いたい物があったわけではなく・・・
商品を見て食べたい物とか安い物があれば、買おうかなと思い行きました。
そして、店内をウロウロしていると、2割引のお寿司が目に入ったのですが、2割引では高いなと思い少し悩んだのですが・・・
少し高いぐらいなら、食べたい物を食べようと思い、お寿司を買いました。
その味は、いつものお寿司の味で、おいしくいただきました。
お寿司って、値段が少し高いのですが、いつ食べてもおいしくて、何より私が好きなので、定期的に食べたくなってしまいます。
昨日のズボラ飯
お寿司
お寿司「470円」(税別、2割引)、合計で「470円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!