外出先で買ったハンバーガーとチキンクリスプを食べました。

スポンサーリンク

ハンバーガーとチキンクリスプ

昨日の夕食は「ハンバーガーとチキンクリスプ」を食べました。

昨日は、用事があってバイクで外出したのですが、自宅に帰って来るまでに疲れてしまって、何もする気になれなくて・・・

そこで、帰り際にマクドナルドに寄って、ハンバーガーとチキンクリスプを買いました。

本来なら、昨日のブログにも書いたのですが、私はダイエット中ですので、ハンバーガーとかご法度なのですが・・・

昨日の記事:昨日はダイエットメニューで豆腐とキムチだけでした。

夕食を作るのが面倒!

夕食を作るのが面倒で、マクドナルドの看板を見たら、思わず買ってしまいました。

夕食を作るといっても、毎日大したモノは作ってないのですが、それでも自宅に帰って夕食を作るのは、面倒だと思ってしまいました。

そして、ハンバーガーとチキンクリスプの味は、いつもと変わらずおいしかったです。

ということで、明日から数日間は、少し食事制限したいと思っています。

昨日のズボラ飯

ハンバーガーとチキンクリスプ

ハンバーガー「100円」×2個、チキンクリスプ「100円」、ファイバードリンク「108円」、合計で「408円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
wpmasterをフォローする
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ