お寿司と海鮮丼のセット
昨日の夕食は「お寿司と海鮮丼のセット」を食べました。
昨日は、3日ぶりか4日ぶりに、スーパーに買い物に行きました。
そこで店内をうろうろしていると、寿司コーナーのところに、上写真のお寿司と海鮮丼のセットが「半額」で売っていたので・・・
半額という値段に引かれて、思わず買ってしまいました。
その味は、海鮮丼に乗っていたサーモンやネギトロには脂が乗っていて、おいしかったのであっという間に食べ終わってしまいました。
そして、このボリュームで「294円」(半額)は、お得だと思いました。
また、思った以上においしかったので、機会があればまた食べたいと思います。
昨日のズボラ飯
お寿司と海鮮丼のセット
お寿司と海鮮丼「249円」(半額・税別)、合計で「294円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!