久しぶりに食べたマクドナルドのグラコロはおいしかった!

超グラコロ(マクドナルド)

昨日の夕食は「超グラコロ」(以下、グラコロ)を食べました。

昨日は、金曜日ということで、たまには外食しようと思い、駅近くに定食屋があったのですが、定食を食べたい気分ではなく・・・

また、中華屋もあったのですが、それも食べたい気分ではなく・・・

普段食べない変わったモノが食べたいと思い周り見ると、マクドナルドの看板が目に入り、グラコロの宣伝をしていました。

そういえば、グラコロなんて久しく食べてないと思ったら、無性にグラコロが食べたくなってしまい、つい買ってしまいました。

グラコロの味

そして、自宅に帰って来て、早速グラコロを食べてみたのですが・・・

グラコロの衣(ころも)の中は、トロっとしたソースが入っていて、バンズ(パン)に合っていて、おいしかたです。

グラコロといえば、毎年一度は食べていたのですが、去年は食べた記憶がないので、2年ぶりぐらいで久しぶりに食べました。

そして、値段は「320円」でしたので、おいしいのは良かったのですが、量が少なく値段を考えると、少し高いと感じました。

ただし、おいしかったので、また機会があれば食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

グラコロ

グラコロ「320円」(クーポン20円引き)、チキンクリスプ「100円」、ゼロコーラ「75円」、合計で「495円」の夕食でした。

料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました