餃子とキムチの組み合わせはご飯がススム味でした。

スポンサーリンク

餃子とキムチ

昨日の夕食は「餃子とキムチ」を食べました。

昨日は、仕事が休みで時間があったので、買い物に行こうと思っていたのですが・・・

しかし、ブログを書いたり、海外ドラマを見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい、気付いたら夕方になっていました。

そこから買い物に行こうかと思ったのですが、何だか面倒になってしまって、結局買い物には行きませんでした。

そこで、仕方がないので自宅にあるもので、夕食を済まそうと冷蔵庫を覗いたところ・・・

上写真の餃子(冷凍)とキムチがあったので、それを食べました。

餃子とキムチはご飯がススム!

そして、餃子とキムチを夕食に食べたのですが・・・

餃子もキムチも思った以上においしくて、ご飯がススム味で、思わずご飯をおかわりしてしまいました。

特にキムチはご飯がススム味で、キムチだけでご飯を2~3杯は、軽く食べられますね。

それにしても、ダイエット中なので、本来ならご飯は1杯までが限度と決めているのですが、昨日はご飯を2杯食べてしまいました。

ということで、夕食はおいしかったのですが、少しご飯を食べ過ぎてしまったので、反省してしまいました。

昨日のズボラ飯

餃子とキムチ

ご飯「30円」×2杯、餃子「99円」(税別)、キムチ「50円」(税別)、合計で「179円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ