半額で買った彩り野菜とハーブチキンのグリルを食べました。

スポンサーリンク

彩り野菜とハーブチキンのグリル

昨日の夕食は「彩り野菜とハーブチキンのグリル」を食べました。

昨日は、前日にスーパーに行ったときに「半額」で買った、初めて食べる彩り野菜とハーブチキンのグリルを食べたのですが・・・

買ったあとに、私はプチトマトが嫌いで「失敗した!」と思ってしまいました。

なぜ私がプチトマトが嫌いかというと、食べたときにプチっと皮が弾ける食感と、中からトマトの汁が出る感じが嫌で、プチトマトが嫌いです。

ということで、上写真にはプチトマトを載せていますが・・・

味について

食材を捨てるのは、節約してる身としては心苦しかったのですが、実際は食べることはなく、ゴミ箱に直行することになりました。

あと、ブロッコリーとニンジンも普通に食べれますが、それほど好きではありません。

あれば何となく食べるといった感じです。

そして味の方は、メインのチキンは思った以上にやわらかく、おいしかったのですが・・・

ハーブチキンという割にはハーブ感が少なく、独特な香草の味とか臭いとかは、あまり感じられませんでした。

昨日のズボラ飯

彩り野菜とハーブチキンのグリル

ご飯「30円」、彩り野菜とハーブチキンのグリル「218円」(半額)、合計で「248円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ