冷凍チャーハン
昨日の夕食は「冷凍チャーハン」を食べました。
昨日は、数日前にスーパーに行ったときに、冷凍食品のコーナーを見ていたところ、冷凍チャーハンが目に留まり・・・
冷凍チャーハンなんて、もう何年も食べてないなと思ったら、急に食べてみようと思い、思わず買ってしまいました。
昔といっても10数年前までは、私の主食は冷凍食品で、スーパーに行くと毎回冷凍食品を買っていました。
冷凍チャーハンの味など
なぜ冷凍食品を毎回買っていたのか、それは手軽で便利に使えたからです。
そして、冷凍チャーハンを食べたり、冷凍の餃子やシュウマイや唐揚げなど、毎回品を変えて食べていました。
しかし、節約を意識してからは、冷凍食品を買うのを控えるようになしました。
そして、上写真の本題の冷凍チャーハンの味は・・・
極々普通の冷凍チャーハンの味で、昔食べていた記憶がよみがえり、久しぶりの味でおいしかったです。
昨日のズボラ飯
冷凍チャーハン
冷凍チャーハン「259円」、味噌汁「14円」、合計で「263円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!