調子に乗っていなり寿司を食べ過ぎてしまいました。

スポンサーリンク

いなり寿司と真アジの刺身

昨日の夕食は「いなり寿司と真アジの刺身」を食べました。

昨日は仕事が休みだったのですが、特にどこかに行く予定もなかったので・・・

暇潰しといっては何ですが、見切品を狙って夜遅くに、スーパーに買い物に行きました。

ただ、買い物には行きましたが、見切品で食べたい物がなければ、無理に買い物はせず、何も買わずに帰るつもりでいました。

そして、惣菜とかのコーナーを見ていたところ、上写真のいなり寿司と真アジの刺身が、半額で売っていたので買いました。

夕食の感想など

スーパーから自宅に帰って来て、早速いなり寿司と真アジの刺身を食べました。

そして、いなり寿司も真アジの刺身もどちらもおいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

ただ、いなり寿司が思った以上に多く入っていたので、食べ終わった後に食べ過ぎたと、少し後悔してしまいました。

というのも、現在私はダイエット中なので、おいしいからと必要以上に食べていては、ダイエットにならないからです。

それでも、満足する夕食になったのは、良かったと思います。

昨日のズボラ飯

いなり寿司と真アジの刺身

いなり寿司「175円」(半額)、真アジの刺身「199円」(半額)、合計で「384円」の夕食でした。

料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました