見た目はチョットあれですがおいしかった味の素の冷凍餃子

冷凍餃子(味の素)

昨日の夕食は「冷凍餃子」(味の素)を食べました。

昨日は、スーパーで一週間ぐらい前に買った、上写真の味の素の冷凍餃子を食べました。

冷凍餃子といえば、昔は正直マズくて買うのを控えていましたが・・・

最近の冷凍食品は、見た目は良いし味もおいしいので、便利に使っています。

そんな冷凍食品でも、私は特に餃子を買うことが多く、昨日も冷凍餃子を食べました。

冷凍餃子の味など

その味は、上写真を見ると焦げているように見えますが・・・

実際は焦げる一歩手前といった感じで、私が好きな焼き方でバッチリでした。

そして、外はパリパリで中はジューシーといった感じで、おいしくいただきました。

また、気分を変えて生姜醤油で食べたのですが、生姜の味が効いていて、さらにおいしく食べられました。

私は、餃子はよく焼きというか、焦げる一歩手前の焼き方が好きで・・・

例えば外食で餃子を頼んで、焼き方が足りない餃子が出てくると、途端にガッカリして食欲をなくしてしまいます。

昨日のズボラ飯

冷凍餃子(味の素)

ご飯「30円」、餃子「198円」(税別)、合計で「228円」の夕食でした。

料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました