最低でも3日間は節約飯を食べたいと思っています。

キムチご飯

昨日の夕食は「キムチご飯」を食べました。

前日は、マクドナルドでチキンタツタを食べて、数日前には焼肉食べ放題を食べて・・・

参考①:思わずマクドナルドでチキンタツタを買ってしまった!

参考②:昨日は久しぶりに一人焼き肉食べ放題に行って来ました!

ここのところ食費が高くなっていたので、昨日から節約飯を食べると決めました。

そこで昨日食べたのが、キムチご飯になります。

キムチご飯の感想など

キムチご飯の味の感想は、見たままなのですが、キムチの辛い味付けがご飯に合う味で、おいしかったです。

ただ、夕食としては物足りない夕食で、少し寂しい気持ちになってしまいました。

それでも節約飯になりますので、その辺は仕方がないと思いました。

とにかく、おいしい物を食べるには、ときには節約することも必要で、特に収入が少ない私のような人は・・・

節約するときは節約して、食べたい物があるときは、基本的に食べるというように、そんなメリハリが必要だと思っています。

昨日のズボラ飯

キムチご飯

ご飯「30円」、キムチ「50円」、味噌汁「14円」、合計で「94円」の夕食でした。

料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました