玉子チャーハン
昨日の夕食は「玉子チャーハン」を食べました。
昨日も節約飯を食べたのですが、節約飯は「3日間」で終了するつもりでした。
ただ、前々日に節約飯といいながら、夕食代が100円を超えてしまったので、1日延長して昨日までにしました。
そして、昨日作った夕食は、食費を安く抑えた玉子チャーハンになります。
味の感想など
玉子チャーハンの作り方は・・・
フライパンで軽く卵を焼いてから、適当なところでご飯を入て、味付けは、塩、醤油、胡椒でしました。
その味は、醤油の香ばしい味が食欲をそそる味で、あっという間に食べ終わりました。
シンプルなチャーハンでしたが、思った以上においしかったです。
そして、明日からはまた通常通りの節約を意識した、食費があまり高くならない夕食にしたいと思います。
昨日のズボラ飯
玉子チャーハン
ご飯「45円」(1.5杯分)、卵「36円」(18円×2個)、合計で「81円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!