カツ丼(セパレート)
昨日の夕食は「カツ丼」(セパレート)を食べました。
昨日は、2週間ぐらい前にスーパーの見切品で半額で買って、冷凍していた上写真のカツ丼を食べました。
昨日食べたカツ丼は、セパレート(別々)になっていて、カツとご飯が別れていました。
その味は、可もなく不可もなくで、どのスーパーに行っても買える、普通のカツ丼といった感じの味でした。
また、一つ欲をいえば、写真の見た目以上にご飯の量が少ないので、もう少しご飯が多かったら良いと思いました。
それでも、半額の249円でカツ丼が食べられたので、良かったと思いました。
昨日のズボラ飯
カツ丼(セパレート)
カツ丼「249円」(半額・税別)、合計で「249円」の夕食でした。
料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!