一平ちゃん夜店の焼そばすだちポン酢マヨ醤油味は残念な味でした。

スポンサーリンク

一平ちゃん夜店の焼そば(すだちポン酢マヨ醤油味)

昨日の夕食は「一平ちゃん夜店の焼そば」(すだちポン酢マヨ醤油味)を食べました。

昨日は、夕食を作るのが面倒で、簡単に食べられる物で良いと思い食べたのが、上写真の一平ちゃん夜店の焼そばでした。

また、買ったのはかなり前になり、買った時期は忘れましたが・・・

ディスカウントストアで、確か「98円」(税別)で売っていたのを見て、安いので後で食べようと思い買いました。

味の感想など

その味は、まず麺は「細麺」で「すだちポン酢」ということで、すだちの風味と酸味がありました。

そして、味は正直おいしいとはいえず、醤油味というのも中途半端な感じがしました。

そこで、全体的にまとまってないというかバラバラというか、そんな味に思えました。

またこれならば、普通のソース味の焼そばを食べた方が、おいしいと感じましたので、今後買うことはないと思います。

今回は、私の舌には合っていなかったということで、残念でした。

昨日のズボラ飯

一平ちゃん夜店の焼そば(すだちポン酢マヨ醤油味)

インスタント焼そば「98円」(税別)、合計で「98円」の夕食でした。

料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました