油そば(日清焼そばU.F.O.)
昨日の夕食は「油そば」(日清焼そばU.F.O.)を食べました。
昨日も仕事から帰って来て、いろいろと忙しくてバタバタしていて・・・
そこで、簡単に食べられれば何でもいいと思い食べたのが、上写真の「油そば」(日清焼そばU.F.O.)でした。
その味は、味のベースはポーク油が効いた醤油味で、油そばという名前にふさわしく、油っぽいのが印象的でした。
ただ、くどくない油っぽさで、醤油と油のバランスは良く、おいしいと思いました。
また、ほのかに酢の酸味とラー油の辛さもあり、良いと思いました。
これで値段は「108円」(税別)でしたので、値段的には悪くないと思いました。
昨日のズボラ飯
油そば(日清焼そばU.F.O.)
油そば「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。
一人暮らし料理ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!