今回は手羽元が入ったチキンカレーを食べました。

スポンサーリンク

チキンカレー(手羽元入り)

昨日の夕食は「チキンカレー」(手羽元入り)を食べました。

昨日は、先週食べたチキンカレーが、思った以上においしかったので、また食べたいと思い食べました。

先週食べたチキンカレーの記事は以下になります。

鶏肉がゴロゴロと入ったチキンカレーを食べました。
チキンカレー 昨日の夕食は「チキンカレー」を食べました。 昨日は、冷蔵庫の食材が少なかったので、食品棚の中を覗いてみると・・・ 3ヶ...

そして、昨日食べたチキンカレーの味などの感想が以下になります。

味の感想など

その味は、前回食べたチキンカレーと同様に、鶏肉がゴロゴロと入っていました。

さらに、カレーに入っていた手羽元は、柔らかくて食べやすく、味もおいしかったです。

ただし、前回と同様にルーの辛さが足りなかったので、もう少し辛さが増せば、さらに良いと思いました。

これでレトルトの値段としては、250円以下でしたので悪くないと思いました。

ちなみに、余っていたヤフーポイントで買ったので、実質無料でゲットしました。

昨日のズボラ飯

チキンカレー(手羽元)

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、玉ねぎ「15円」、チキンカレー「0円」、合計で「95円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました