まいばすけっとで買った徳用にぎり14貫を食べました。

スポンサーリンク

徳用にぎり(まいばすけっと)

昨日の夕食は「徳用にぎり」(まいばすけっと)を食べました。

昨日は仕事から帰って来て、少しだけ時間があったのと・・・

仕事が忙しかったわけではないのですが、なぜか身体的に疲れていました。

そこで、夕食を作るのが面倒で、外で何か買おうと思い頭に浮かんだのが、まいばすけっとに行くことでした。

ちなみにまいばすけっととは、イオングループが運営している、都市型小型食品スーパーマーケットになります。

徳用にぎりの味の感想

そして、まいばすけっとに着いて、店内をウロウロしていると・・・

弁当や総菜などが売っているコーナーのところに、上写真の徳用にぎりがあったので、これで良いと思い買いました。

その味は、一般的なスーパーで売っている、普通の寿司といった感じで・・・

また、以前にも何度も食べたことがあり、勝手知ったる味ではないですが、おいしくいただきました。

そして、このボリュームで値段は「555円」(税別)でしたので、安くはないですが、たまに食べるには良いと思いました。

昨日のズボラ飯

徳用にぎり14貫(まいばすけっと)

寿司「555円」、合計で「555円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました