昨日食べたカツオのたたきはメッチャ量が多かった!

スポンサーリンク

カツオのたたき

昨日の夕食は「カツオのたたき」を食べました。

昨日は、コンビニとかローソンストアなど、仕事帰りに軽く寄れるところには、チョクチョク行っていたのですが・・・

ここ一週間ぐらいですが、まともに買い物に行ってなくて、そこで久しぶりにスーパー買い物に行きました。

そして、いつもの見切品を狙って、夜遅くにスーパーに行きました。

そこで、上写真のカツオのたたきを発見して、安いと思い迷わず買いました。

味の感想など

ちなみに値段は199円(半額)で、切り落としがたくさん入っていました。

肝心の味の方は、まず199円で買えた割には、量が見た目以上に入っていました。

そして、切り落としだったので、端っこの部位ばかりでしたが、身の部分とほぼ味は変わらず、おいしくいただきました。

繰り返しになりますが、何より量がたくさん入っていて、この量で199円で買えたのは、かなりお得だったと思います。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

カツオのたたき

ご飯「30円」、カツオ「199円」(半額)、合計で「229円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました