安く買った焼き鳥で作った焼き鳥丼を食べました。

焼き鳥丼

昨日の夕食は「焼き鳥丼」を食べました。

昨日は、前回スーパーに行ったとき、安く買った焼き鳥を冷凍していたのですが・・・

その焼き鳥をレンジでチンして、ご飯の上に乗せただけの簡単に作れる、焼き鳥丼を作って食べました。

最近、同じ焼き鳥丼を作ったのですが、そのときにおいしかったのを思い出して、同じように作ってみました。

ちなみに、前回の記事は以下になります。

1本39円で買った焼き鳥で焼鳥丼を作って食べました。
焼鳥丼 昨日の夕食は「焼鳥丼」を食べました。 昨日は、数日前にスーパーに行ったときに、店内を適当にウロウロしたいたところ・・・ 1本...

味の感想など

焼き鳥の値段は、1本39円(税別)でした。

その味は、焼き鳥には脂が乗っていて、焼き鳥の脂と焼き鳥のタレが、ご飯に染み込んでいておいしかったです。

また、生卵をご飯にかけて食べると、さらっと食べられて、あっという間に食べ終わってしまいました。

この焼き鳥が1本39円は、値段の割にはおいしかったので、お得だったと思います。

ということで、また安く売っているのを発見したら、買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

焼き鳥丼

ご飯「30円」、焼き鳥「78円」(39円×2本)、卵「18円」、合計で「126円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました