セブンイレブンで買った熟成肉の特製牛丼を食べました。

スポンサーリンク

熟成肉の特製牛丼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「熟成肉の特製牛丼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は仕事が休みで、何か変わったモノが食べたいと思って、ふらっとセブンイレブンに行ったのですが・・・

そこに、熟成肉の特製牛丼があったので、たまにはと思い買ってみました。

ただ、セブンイレブンの牛丼って、私の中ではあまり良いイメージがなくて・・・

それは、2年か3年前に食べたときに、それほどおいしいと思えなかったので、それ以来買わなかったからです。

味の感想など

その味は、昨日久しぶりに食べてみたのですが、予想以上においしかったです。

それは、安い牛丼の割には肉の量が多くて、牛丼のタレもおいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

ただ、少しタレがしょっぱくて、それを改善してくれると良いと思いました。

もしくは、しょっぱいタレに合うように、ご飯の量をもう少し多くしてくれたら、良いと思いました。

とにかく、予想以上においしかったので、また機会があれば食べたいと思います。

また、どこぞの某有名チェーン店の牛丼より、良いと思いました。

昨日のズボラ飯

熟成肉の特製牛丼(セブンイレブン)

牛丼「369円」、合計で「369円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました