久しぶりに作ったサンドイッチは野菜玉子サンドでした。

スポンサーリンク

野菜玉子サンド

昨日は、仕事帰りにスーパーに寄ったのですが、思った以上に食パンが安く売っていたので買いました。

ちなみに、値段は6枚切りの食パンで「64円」(税別)でした。

そして、自宅に帰ってから、早速サイドイッチにして食べました。

また、サンドイッチを作るのにカット野菜も買って、それと玉子を挟んで、野菜玉子サンドにしました。

久しぶりのサンドイッチ

以前は、月に一度か二度、サンドイッチを作って食べていたのですが、食べ過ぎて飽きてしまい、食べる回数が減りました。

ということで、久しぶりというか半年以上ぶりに、サンドイッチを作って食べました。

その味は、パンのモチモチ感と、キャベツのシャキシャキ感は、良いと思いました。

しかし、全体的な味はお世辞にもおいしいとはいえず、まだ自分の味に飽きているんだろうなと思いました。

ということで、市販のサンドイッチは別ですが・・・

自分で作るサンドイッチは、もう少し期間を開けてから食べた方が良いと思いました。

昨日のズボラ飯

野菜玉子サンド

食パン「33円」(1枚11円×3枚)、カット野菜「46円」、卵「36円」(18円×2個)、サイダー「75円」、合計で「190円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました