昨日はシナモントーストとアップルパイを食べました。

シナモントーストとアップルパイ

昨日の夕食は「シナモントースト」と」「アップルパイ」を食べました。

昨日は、2日前に安く買った食パンと、そのとき一緒に買ったアップルパイがあったので、それを食べました。

あと、冷蔵庫にシナモンパウダーがあったのですが・・・

確か2年ぐらい前に買った物なので、さすがに賞味期限が切れているだろうと思いました。

しかし、賞味期限を確認してみると2020年9月だったので、食パンにシナモンパウダーをたっぷりかけて食べました。

味の感想など

味の感想は、アップルパイはどこにでも安く売っている市販のパイで、値段相応の味だと思いました。

また、どこぞの高級なパイに比べると、味や食感などは落ちますが、決してマズいというわけではなく、普通の味だと思いました。

そして、シナモントーストを食べると、ほんのりとした軽い甘さに、シナモンの風味がほのかに漂ってきて・・・

久しぶりにシナモントーストを食べたのですが、思った以上においしかったです。

昨日のズボラ飯

シナモントーストとアップルパイ

食パン「22円」(11円×2枚)、シナモンパウダー「20円」、アップルパイ「98円」、合計で「138円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました