日高屋で中華そば+半チャーハン+餃子のセットを食べました。

スポンサーリンク

中華そば+半チャーハン+餃子のセット(日高屋)

昨日の夕食は「中華そば+半チャーハン+餃子のセット」(日高屋)を食べました。

昨日は、仕事が休みだったのですが、外出する用事がありました。

そして、用事が済んで自宅の帰り途中に、これから自宅に帰って、夕飯を作るのは面倒だと思いました。

そこで、たまには外食しようと思い、外で夕飯を食べることにしました。

そう思い食べたのが、いつものというかたまに行く、日高屋で食べるのいつもの上写真のセットメニューでした。

味の感想など

味の感想は、まずメインの中華そばですが、なぜかスープに大量の油が浮いていて、凄く油っぽかったです。

そこで、半分ぐらいスープを残してしまいました。

また、餃子は作り置きだったのか、皮がパリっとしてなくてふにゃふにゃで、ガッカリしてしまいました。

全体的にはチェーン店なので、味はこんなもんだろうなと思い、食べ終わりました。

そして、店内は結構混んでいて、席に座れず待っている人がいたので、食べ終わったらすぐに店を出ました。

昨日のズボラ飯

中華そば+半チャーハン+餃子のセット(日高屋)

セットメニュー「840円」、合計で「840円」(税込)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました