皮はパリっと中身はジューシーな冷凍餃子を食べました。

スポンサーリンク

冷凍餃子(味の素)

昨日の夕食は「冷凍餃子」(味の素)を食べました。

昨日は、スーパーに一週間ぶりぐらいで、買い物に行こうかと思っていました。

しかし、仕事から自宅に帰って来ていろいろとしていたら、買い物に行くのが面倒になってしまいました。

そこで、買い物には行かずに、自宅にあるものでと思い冷凍庫を見ると・・・

以前にスーパーで買っていた、味の素の冷凍餃子があったので、それを食べました。

味の感想など

味の感想は、皮の焼けた部分はパリっとしていて、中身はジューシーで、おいしくいただきました。

あと、生姜が余っていたので、生姜醤油で食べました。

市販で多く出回っている、味の素の冷凍餃子ですので、焼き方さえ失敗しなければ、おいしく食べることができます。

何度もこのブログに書いているのですが、最近の冷凍餃子はおいしいと思います。

一方、昔の冷凍餃子はあまりおいしくなかったので、食べることはありませんでした。

しかし、最近の冷凍餃子はおいしいので、冷凍庫にストックしておいて、おかずがないとなど便利に使っています。

昨日のズボラ飯

冷凍餃子(味の素)

ご飯「30円」、冷凍餃子「198円」、合計で「228円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました